宮ヶ瀬ダムに行ってきます
このページの参照数合計:508 今日:1 昨日:2
今日は日曜日
6:00AM出発
宮ヶ瀬ダムに行ってきます

途中、久しぶりに
石川PAで八王子ラーメン🍜で
朝食で~す

まずは宮ヶ瀬湖畔園地へ
新緑に鳥たちのさえずり
美味しい空気
浄化される気分です

吊り橋を渡ります

渡り終えました

さらに一枚パチリ

貯水率37%
遊覧船は運休に…

南駐車場へ移動して
あいかわ公園へ
元気に無心に遊び続ける
子供達にエネルギーを少し
分けてもらえた様な気がして…

キンパとたこ焼きで昼ご飯

貯水率37%と大ピンチの
宮ヶ瀬ダムに向かいます

目に沁みる新緑と
初夏の花々
鳥たちのお喋り
気持ち良いです

宮ヶ瀬ダムが見えてきました
ちょうどロードトレインも
やって来ました


ダムの上からは
肉眼で楽々
みなとみらいが見えます

ズームしてみますね

今回は乗らなかったんだすけど
珍しいインクラインに
乗る事も出来ます

展望台に登ると
丹沢の山並みが

今度来た時は食べてみよう
ダムカレー🍛の食べ方

水とエネルギー館の受付で
ダムカードをもらいました

帰り道
石川PA上で一休み
なんと「塩香源(しおこうげん)」が
イベント出店していました
「りんごセロリ」400gと
「ラッキョウ」200gを購入しました~
thewakeyshow
2026年度エンディングテーマ「ぶんぶんぶん!」
紅ちゃん
最初から最後まで目立ちまくってます
ゼヒっ!!! 探してみてね
左が有田先生、右が古賀先生です
↓↓動画はコチラをタップ
https://www.youtube.com/results?search_query=2impression
↓↓立花先生のページはコチラをタップ
稲垣クラス子供動画集1
このページの参照数合計:508 今日:1 昨日:2






